炭酸泉による頭浴始めます

薄毛は隠さず晒せ お知らせ

大分遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
J’sの森泉です。
今年もゆる~くよろしくお願い致します。

今年は新メニューを追加予定です。
来月中には取り入れられそうです。

高濃度炭酸泉による、入浴ならぬ頭浴!!
頭皮のクレンジングと血行促進で頭皮のリセットがしっかりと出来ます。

さてさて、ではこっから炭酸や頭浴について基礎知識や豆知識を

まず炭酸ってなんだろう??って話です。
ここ数年で美容に炭酸がフューチャーされていますが皆さん、なんとなく良さそうってくらいで体験してませんか??
炭酸は水と二酸化炭素が混ざり合ったものです。pHは中性の水より低く、弱酸性です。
美容室で使用するカラー剤やパーマ剤はpHが高いアルカリ性の薬剤が多いんですよね。

やめだっ!やめッッ!!!

こっからはブログ内容を著しく変更してお送り致します。

ズバリ

薄毛は隠さず晒せ!

新年一発目が薄毛ネタ!!世の中の薄毛の皆さん、最後まで瞬きせずにお読みください。

J’sでは薄毛、俗に言う、はげ禿げハゲのお客さまが多数ご来店されてます。本当に多数(笑)
どっかに薄毛コミュニティがあってそこで流行ってんじゃないかって言うくらい多く、地域も様々です。
薄毛の人ってみんな孫かのように地毛を可愛がってますよね。
そんな髪をなんとか隠せないかってとんでもないヘアスタイルになってること多いんですけどね、

例えば、、、
バーコードハゲ

サイケデリックハゲ

ファッっ!!?

隠せば隠すほど周りは
「あの人、隠そうと必死すぎwww」 て、なるわけです。
上のヘアスタイルはもう必死も何も、最早カオスです。

あなたは薄毛をネタにして生きる覚悟がありますか?
斉藤さん

それとも薄毛なりに似合うように、目立たないようにヘアスタイルを作りたいですか?
薄毛でもイケメン
薄毛を似合わせにするブリーチ

隠しきれてないヘアスタイルを見せられても、周りは気を遣って変な空気になるんです
相手と話してるのになんか目線が合わないなんてことになるんです
アホなギャルたち小バカにされるんです爆

でも、うちの女性のお客さまやまわりの女性に聞くと、短くさっぱりしてた方が逆に気にならないって意見が100%なんですよ。
いいですか、100%ですよ?

周りが本当に気になるのは薄毛じゃないんです、隠してるようで隠しきれてないカオスなヘアスタイルが気になるんです。

このブログを見てる薄毛のあなた、
いやいや、振り返らなくて結構です、あなたです、
温水間違いなくあなたです。
えがちゃん
あなたにとっちゃ、薄毛を隠さずサッパリするのは

大きな一歩かも知れませんが周りからしたアホほど小さな一歩なんです(笑)

薄毛には同情しません、気も遣いません、そんなことしても生えませんから

でもせめてもの慈悲で冒頭に紹介した頭浴とシャンプー中のクレンジングマッサージをサービスします

そう、ハゲ割!!始めます。
僕が頭浴とシャンプー中にクレンジングマッサージを始めたら、
おめでとうございます。薄毛認定です。自己申告、否定は一切認めません。

そうそう、話は変わりますが
去年、大阪出張に行った時に、
以前からSNSでは知っていたけどお会いしたことなかった方が多数いらしたんです。
その中で僕らの講習のコメンテーターをしてくださった方がいまして
美容室経営で地味に勝つ、地味勝というグループを主催してるんです。
参加しているサロンも多く、実績を伸ばしている素敵なグループらしいのですが、

そこに宣戦布告したいと思います。
僕は、、、

派手に勝つ!!

もとい、

ハゲで勝つ!ハゲ勝!大爆

さぁこれを見た薄毛で悩めるあなたたち、
本八幡まで残りの髪の毛置いてくるくらいの全力疾走でご来店ください。

騙されたと思って1度サッパリして見てください。
最初はこっ恥ずかしいでしょう。でもそれはあなただけです。
なんで薄毛は隠さず晒せなのか体験すればわかります。

薄毛を敵にするな!見捨てるな!引き込まれるな!

味方につけるんだ!!

may a single hair be with you.