展示講習in柏

千葉の柏で縮毛矯正講習 外部活動

ご無沙汰です、J’sの森泉です。
最近、整体に行くようになりましてね・・・
気付けば今年で30歳です、まだ30歳なのかもう30歳なのか。
身体がバキバキでお客さまのご紹介でJ’sの近くにあるひだまり整体さんに通っているのですが
やり始めは死ぬほど痛くて大変でしたが10日に1回ペースで通い始めて
耐えられなかった痛みが耐えられるようになってきました(笑)

そしてこれもお客さまにご紹介頂いたJ’sの近くにある和食、洋食どちらも食べられるごはん処、ともQさん。
夕方から深夜1時まで営業してるので会社帰りの人でパパっとご飯済ませたい人にも有り難いお店です。

さてさて、本題の縮毛矯正講習
我らが軍師の黒子がブイブイ言わせていた地元を活性化させたいという想いから生まれた完全非公開セミナー(笑)
お話を頂いたので有り難く引き受けさせて頂きました。

地元のお客さまのために薬剤や技法、時間の考え方をバランスよく考えましょうってセミナーです。
この薬剤じゃなきゃ とか この技法じゃなきゃ とかじゃないんです。
その施術がお客さまのキレイのためにって想いがあるかどうかなんですよね。
そこに知識や技法がくっついてくるんです。
だから僕が思う想いを伝えたセミナーです。

柏で縮毛矯正講習before

柏で縮毛矯正講習after写真は受講者の方にお借りしました(^^)
有り難いことにモデルさんにも受講者の方にも喜んで頂けたので一安心ですが、
やっぱ反省点は多々ありますね、説明のほうで(笑)もっと伝えたかったなー

柏周辺の方たちは本当に仲が良くて仲間意識が強くて熱くて面白すぎる人たちばかりでした(^^)
これからもぜひお付き合いさせていただけたらな-って思います。
船橋のキムタクは柏が羨ましすぎて若干拗ねてました(笑)

セミナーを通じてたくさんの人達に出会えることが僕にとって1番の宝者。
そんな機会を頂けるようにこれからも切磋琢磨していきます(^^)

企画してくださった松島さん、帝さんはじめ、受講者の皆さまありがとうございました!

柏で縮毛矯正