薬剤は使い方で良くも悪くもなる

薬剤は使い方次第 外部活動

こんにちは。
J’sの森泉です。
本八幡もここ1週間くらいは卒業式、入社式などで若い力が町中に溢れてますね。
桜も今週中が満開なのかな??

さてさて、3月の初旬から4月の下旬まで講習が立て続けにあるわけなんですが、
3月の最終の火曜日は日暮里で講習をさせて頂きました。

主催はヴィズムの伊澤さんとアンクールの鶴岡さん。
協賛がリスペクツということで、
僕とALUXの畠山さんとで薬剤の基礎知識と技術展示を縮毛矯正とパーマで5時間ほどで
お伝えさせて頂きました。

薬剤の使い方、技術の丁寧さを伝える講習
縮毛矯正の仕上がり
デジタルパーマの講習
デジタルパーマの仕上がり何が良い、何が悪いではなく、薬剤は使い方次第で良くも悪くもなるんです。
そのために知識や技術を磨かなければってことをお伝えした講習でした(^^)