リステクツ講師合宿

リスペクツ合宿 外部活動

どーもおはこんばんにちわ。
J’sの森泉です。
外環はよッ!!はよッ!!!と待ち遠しく思ってる今日このごろです。

3月の6日から一泊二日で講師陣で会議&慰安旅行に行ってきました。
向かった先は石和温泉。見渡せば山に囲まれた山間地帯です。

花粉症の季節にぶつけてこられたので花粉対策を練るのに1分。
これしかねぇわ!!

花粉症対策
万全を期し出発するも、財布を忘れたことに気付く。
必ずやらかすのが僕の旅です。
到着するまでに対向車線の羨望の眼差しは眩しかった。
芸能人を見たときってああいう反応するんですね。

一方、電車組は。。。

コミュ障を発揮する美容師
コミュ障を発揮する美容師たち
何、このコミュ障。。。大爆

出迎えてくれた老舗の旅館。
老舗だから横文字は難しいですよね、やっぱりパピプペポを言い辛いですよね。

リスペクツではなくリステクツ
こっから3時間ほど会議です。
会議内容はお伝え出来ませんが、実りある会議ができました。

リスペクツ会議
宴会時には左から年中半袖短パンの元気な中学生、
真ん中がグレ方がわからないからとりあえず浴衣はだけとく厨二、
右が優しく見守る先生という設定なのかな?
何やらプレゼンをしていました。

会議内容のプレゼン

これだけ集まると仕事の話だらけになると思いきや仕事の話はたまにしか出てこなく
基本的にはくだらない話だらけ(笑)

普段は懇親会等で結局仕事の話になりがちなのですが本当にくだらない話しだらけ(笑)
やることなすこと中学生(笑)新鮮で笑いが止まらない旅行でした(^^)

宴会後はおっさんと若者にきれいに分かれます。
おっさんたちは部屋でグダグダ呑み、若者たちは卓球へ。
スポーツになると性格がでるのですが、やっぱりムキになるのはこの男。
この後すぐに、激しいサイドステップで盛大にコケます。

負けられない卓球
そしてコンパニオンをガン見するこの男はゾーンとライジングショットを組み合わせる
まさかの高等テクニックを駆使してきます。
右の男は女性が来ると胸元を開けてました。

女子にアピールする美容師
1時間ほど汗を流して、部屋呑みに合流&お風呂へ。
お風呂から帰ってきたら僕の時計が冷凍保存されてました。
えっと、それ車買えるくらいの高級時計なんですけど・・・。
言い訳が「いま冷凍保存流行ってるから」だそうです。。。

ROLEX DAYTONAが冷凍庫に
酔っ払ってくるとおなじみの光景が見れたり、
無駄に足がきれいな腰のストレッチをしたりで19時から2時まで騒ぎ倒しました。

おなじみの電気アンマ
太もも見せ選手権
翌日は武田信玄が祀られている武田神社へご祈祷をしに行ったのですが、
ご祈祷で頂いた御札含め全てを駐車場に置いてくるという安定の帝氏。
黒子のくせに最後の最後で全てを持っていかれます。

リスペクツ講師陣

こんなメンバーですが志高く、すべてはお客様のキレイのために2017年も
痛風持ちを含めて全力で突っ走って行きます★

おまけ1 及部作 作品名『朝田黒』佳作
朝田黒
おまけ2 太田黒作 作品名『315のチワワ』佳作
315のチワワ
おまけ3 酒井作 作品名『ダイアナ妃の休日』優秀賞
ダイアナ妃の休日