僕が1番欲しかったモノ

円らく秋葉荘でJ's10周年パーティー お知らせ

どうも、おはこんばんにちは。J’sの森泉です。
いや~すっかり寒くなりましたね。
夜は湯たんぽ代わりのネコたんぽで寒さを凌いでおります。

J’sは12月1日に晴れて10周年を迎えるわけなのですが
昨日、理美容師の方々にお祝いをして頂きました(^^)

いつもお世話になっている秋葉原の円らく秋葉荘さん
ぜひ森泉の名前使って行ってみてください(^^)
今日は森泉スタイルなのでこんなところにまでコーラが置かれていました(笑)
円らく秋葉荘でこんなとこにまでコーラ日本酒のラインナップも豪華です。
円らく秋葉荘の日本酒ラインナップお祝いの品が全国から日々送られて来ておりまして
当日もこんなにたくさんのお祝いの品を戴きましたm(__)m
皆さま、本当にありがとうございます★
J's10週年のお祝いプレゼントごまちゃんへのプレゼントも戴きました(ΦωΦ)
お気に入りのようです♪
J's10周年に戴いたごまちゃん用プレゼント僕からのお返しはお客さまにデザインして頂いたロゴ入りの傘。
僕らがやる講習では雨が多いので(笑)
J's10周年とごまちゃんのコラボ傘写真を転写したんじゃないかって言うくらい似すぎてます(笑)
デザイナーさんって凄い★


10年を改めて振り返ると色々とありますが一言で言うと『繋がった』です。
社会人になる時に父から教わったこと
人の繋がりを大切にしなさい
人が人生の宝である
10年間これを忘れずにたくさんの人に出逢えたことで
今の自分がいるわけです。

知り合った人たちが更に繋がって、ワイワイ楽しくしている光景を見て
父から教わったことを改めて実感しました。
そして僕が1番欲しかったものはこれだと。
この光景が自分への1番のお祝いでした。

J's10周年、円らく秋葉荘でパーティー

この10年は人と繋がることがテーマでした。
次の10年は教育がテーマです。
自分が培ってきた経験や技術を受講生や若い子たちに
『繋げる』こと。
また10年後、同じ光景が見れるようにコツコツとやっていこうと思います。