DIYで壁にレンガを

DIYで壁にレンガを描く DIY

どーも、おはこんばんにちは。
J’sの森泉です。
すっかり冬ですね。寒くてもうなんかアレです。。。

昨日は前回うちの床をリフォームしに来た内装屋さん(ホントは美容師らしい)
今回はカベにレンガだ!ということでサロンに来てもらいました(^^)

床のリフォームの紹介はコチラ

とりあえずクソ重い荷物をいっぱい運び、早速準備です。
今月末31歳になるわたくしは素人がセメント作ってるところを人生で初めて見ました。爆
100均で揃えたものは使い捨てがきくから便利だそう。
キッチン道具ばかりで面白かった(笑)
さすがDIYの鑑。

DIY用品は100均でも揃う

左官屋の如くセメントを塗っていきます。

壁にセメントでDIY
セメントが少し乾いてからレンガを埋め込むのかと思いきや、
『レンガを埋め込むのは素人でも出来る、俺は描く!!!ドンッッッ』

レンガははめ込むのではなく描くDIY
というわけで色を作り始めます。
で、描く、描く描く


で、エイジングして完成した3つの作品がコチラ。

むき出しに見えるレンガ
足元のレンガ
むき出しのレンガDIY

JHAにノミネートされるとカベまでもがクリエイティブになります。
内装リフォームをエイジング加工したい方は 取り次ぐので言ってください(^^)