TOEICの練習問題

TOEICの模擬テスト お知らせ

どーもおはこんばんにちは。
J’sの森泉です。
今日はTOEICのお話。
皆さん、TOEICの受験をしたことがありますか。
昨今ではある程度の役職に就くと受験させられるみたいなこともあるようですね。
今日はそんなTOEIC受験の前に本物を解きまくってそれを模擬テスト形式に作り変えた優秀なお友達の紹介です。
作成者の彼はゲーム仲間の友達で幽霊部員くんです。
先日、初めましてだったのですがまぁ面白い話を次から次へと話してくれるわけです。
今どきの若い子はっていうパワーワードが横行してますが優秀な子は本当に優秀です。

そんな彼にブログで紹介してあげるからまとめときなと伝えましたが
熱量が凄すぎたので読みたい人は最後まで読んでください(笑)

僕から紹介しますと、
TOIECの受験対策としてオンライン上で模試が受けられ、回答は問題文の日本語訳、解答解説が付いています。

問題はまさしくTOIECそのもので、類似するサイトよりかゆいところに手が届いていると思います。

また、買いきりなので非常にコストパフォーマンスが良いです。

無料問題も掲載されてますのでぜひお試しください。
http://www.linguafranca-english.com/

【無料問題】

*ゲストアカウントで受験できます。

ユーザ名 : 2guest

パスワード : Password2!

久々に若い子を応援したいという気持ちになったのでTOIECの受験を考えている方は
ぜひ彼のオンライン模試を活用していただけると僕も嬉しいです。

 

彼の熱量はこちら
以下抜粋


LINGUA FRANCAは本番同様のTOEIC及びTOEFLのリーディング問題が解けるウェブサイトです。

このサイトの管理者は、もともと自分のTOEICの点数の低さ、テスト対策の難しさに悩んでいました。

公式の参考書もテストも費用が高く、参考書は高いのに問題は少ないなどTOEIC受験者にとってはこれほどまでにない悪条件をどうにかしようと考えました

加えて日本では他国以上にTOEICが重要視されているのにもかかわらず、受験者の全体平均点は他のアジア諸国よりも遥かに低いというデータがあります。

受験者は学生よりも社会人が多いのは、それだけ社会に必要とされているからです。

そういった社会人の受験者らにヒアリングを行った結果、「仕事が忙しく勉強する時間がない」、「参考書を買ってもやる時間がない」といった声が顕著でした。

そこで、本番同様のリーディング問題、すなわち「TOEICの模試」をいつでもどこでもオンライン上で手軽に解くことができるサイトさえあれば、時間がない人でも通勤、帰りのに電車の中で英文に触れたり、本番のテストの直前に模試として実力試しをしたりできるのではないかと直感しました。

このサイトではTOEIC及びTOEFLのリーディング問題を受験することができます。

*リスニングの問題はございません。

当サイトは、無料コンテンツと有料コンテンツの2種類を取り扱っております。

【無料問題】
*ゲストアカウントで受験できます。
ユーザ名:2guest
パスワード:Password2!
『TOEFL Reading Test』はVol.1~Vol.5まであり、いずれも無料で受験が可能です。

ただしこちらは無料公開のため、問題文の日本語訳、解答解説は付いておりません。予めご了承ください。

【有料問題】*まずは無料体験問題でのお試し受験をお勧めいたします。

『TOEIC Reading Test』はVol.1~Vol.6まであり、いずれも受験するには課金が必要です。

このコースの問題には問題の解答解説に加えて全文の日本語訳も付いております。
TOEIC本番1回分と同じ内容(リーディング問題小問100題)を500円で受験することができます。

2問(本番2回分)セットで980円、3問(本番3回分)セットで1,200円というお手頃価格でご利用になられます。

*ご購入された後、いかなる理由であっても返金のご対応はできかねます。

あらかじめ無料体験問題でお試し受験をされてから、有料問題のご購入を強くお勧めいたします。

*一度ご購入頂いた問題は無制限に何度でも受験することが可能です。

ご購入は第三者決済ペイパルで行なって頂きますので、当サイトに対してユーザ様の個人情報を登録することは一切必要ございません

安心してTOEICの学習にご活用下さい。
http://www.linguafranca-english.com/