愛知にぶらり旅

休日

どーも、おはこんばんにちは。
J’sの森泉です。

ちょっとお呼ばれしまして愛知にふらっと行ってきたんです。
ちょうどレクサス星ヶ丘も行きたかったし、講師会メンバーのサロンも覗きたかったし。

ということで
愛知のイカプレス知立に来たらこれを食べないわけにはイカない!
イカプレス!!絶妙な食感がくせになる一品。
懇親会はとんでもない盛り上がりを見せ…
ハイボール祭りハイボールが54杯。
バカなの?ドリンクだけで95杯。
バカですね。
大学生じゃないですよ、初老たちです。

夕方から8時間ほど飲み明かしまして、朝からレクサス星ヶ丘へ。

日本で1番売上を持っているというレクサスオーナーであれば
1度は立ち寄りたい店舗です。
オーナーズラウンジレクサス星ヶ丘オーナーズラウンジレクサス星ヶ丘レクサス星ヶ丘店レクサス星ヶ丘ラウンジキレイなお姉様たちのお出迎えを受け、ラウンジでお茶して少し見学させて頂きました。
レクサスの気遣いの仕方や接客術はどの店舗も格が違います。
昨日のアホな飲み会から一転、気品ある場で身を清め、東京に戻りました。